スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トマトマふぁーむのトマトたちが・・・

今年のトマトは植え付け時期が例年よりも2週間くらい遅くなってしまいました。
ここに取り上げているトマトの他にもキュウリ、なす、ピーマン、しし唐、ゴーヤ、トウモロコシ
などなども栽培中です。
桃太郎トマト(品種名:ギフト)も含めて7月下旬になりそうです。
お客様から「いつ頃、トマトが採れますか?」という問い合わせをいただいています。もう少し、お待ち下さいませ。

コピー ~ IMG_3809
これは「グリーンゼブラ」という緑のトマトです。
コピー ~ IMG_3812
これは「サンマルツアーノ」調理用のイタリアントマトです。皮が薄くて、皮が割れやすいです。
昨年試用していただいて、インディアントマト焼きそばにピッタリの味でした。
コピー ~ IMG_3815
これは「ロシアンパープル」と言って形はサンマルツアーノに似ていますが、紫色の生食用のトマトです。
コピー ~ IMG_3819
これは「カプリス」というイタリアンのナスです。色が紫色の縞模様でとてもきれいです。
衣をつけてカツやてんぷらのように油で揚げると、中身がトロ~リとしてクリームコロッケのような食感になります。炒めても美味しいです。
コピー ~ IMG_3835
ミディトマト「フルティカ」です。
コピー ~ IMG_3849
これは一体なんでしょう?
「こんにゃく」です。少し畝が空いていたので、植えてみました。
コピー ~ IMG_3844
これは「坊ちゃんカボチャ」です。3本ほど植えていたら、ハウスの中でものすごい勢いで広がっています。
スポンサーサイト
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。